in my room

静かなパラダイス

ミスN近況…

2007年02月26日 | Weblog

ずいぶん前のブログで一度登場しましたが、
姪が大阪の劇団に所属していて女優をやっている。
先日、「今、熱田で撮影してるでーっ」と
懐かしい大阪弁のメールが届きました。
東海地区限定のCM撮影だったようです。

後日、夜の報道番組をなにげにつけていたら、
オッ!出てるではありませんか!
若夫婦がマンション購入という設定でしたか?
○○不動産のCM。
まぁ、こんなもんでしょう。
以前、夕食時に○○製薬のCMで
ドアップで現れた時にはビビった。
何やこれはっ!インパクト強烈!箸が止まった!
この辺はまだ序の口で一番驚いたのは、
ヤン坊・マー坊・天気予報の中のCMで
トラクターに乗って現れた時。
ヘルメットかぶってましたで!
平日は毎日やってたみたいです。
寒い時期に高知県の田んぼで撮影したとか。
夏が近づくとボートのCMに差し変わりましたけど…

3月にはNHK朝の連続ドラマ「芋なんとか~」に
スポットで出てくるそうで、見てみようかな。

頑張ってちょうだい!

この記事についてブログを書く
« HP作成中… | トップ | もう春なんでしょうか?… »