in my room

静かなパラダイス

嵐のち晴れ…

2024年03月29日 | Weblog

春の嵐…大雨…午後からは晴れの予報
晴れたらいよいよ春本番(嬉)



いつも行っている個室の床屋
主人と映画の話をしたり
野球の話をしたり 気分転換には最高の場所
映画好きの人っていいよね!
彼は仕事が終わって映画館で
夜の最終上映を観るのが好きだと言っている
都会的で豊かなライフスタイル!
単独行動+SNS嫌い 私と共通点が多い(笑)



妻のピアノサロンでは毎年4月が発表会
いろいろと準備に追われている毎日
参加人数が多いので驚きですが
しっかりと指導している証
側から見ていると大らかで余裕がある
たいした度量→刺激になる!



床屋の主人曰く「デューン 砂の惑星 PART2」
観るならIMAX→そらそうよ
4月になったら観に行こう!

この記事についてブログを書く
« オオタニ サン… | トップ | 眠り… »