in my room

静かなパラダイス

帰国…

2008年06月02日 | Weblog

Aloha!

19時間の時差を計算していませんでしたーーーっ!
さっき事務所に戻りましたーーーっ!
すんません!いつもドンブリ&アバウトで!
仕事滞っておりますねぇ、イカンなぁ。
携帯切って出てましたーーーっ!大シッパ~イ!申し訳ない!

アロハ・シャツ猛烈に増えております。
といっても古着のレインズがほとんど。
安物ばかりですけど…

ハワイ島の田舎町は最高!
めちゃめちゃユル~~~い!!
のんびり何のストレスもなく町から町へ…
古着を探したり小物を見つけたり、
なんか食べたり、地元の人たちと話したり…
人は皆穏やかで優しくて笑顔で譲り合いの精神…これだよな、やっぱり!

ハワイ島…めちゃめちゃナイス!
とってもスピリチュアルな島なんですわ。
至る所に“気溜まり”“パワー・スポット”が点在する。
だからヒッピーがたくさん移り住んでいるんでしょうか?
豪快な大自然との共生…人間の原点を見たような…上手く表現できませんが。

僕の中の生きて行く上での信念や価値観、
その辺りの感覚が劇的に変化したような…?(大げさ?)
心の中を整理するにはちょっと時間がかかるかも?

リフレッシュできたことは確かなようです。
おいおい画像もアップしていきたいです。
ハワイ島で出会った心優しき人たち…
Smile, Relax, and Enjoy Life.
あなたたちの生き方は正しくて本当に素晴らしい!

Mahalo!

この記事についてブログを書く
« 休暇… | トップ | 梅雨入り… »