in my room

静かなパラダイス

秋冬コレクション…

2013年07月28日 | Weblog



ちょこっと見てきました。
「Made in Japan」素晴らしいですね!

ここはレディース・オンリーですが素敵です!
何といってもテキスタイルが素晴らしい!
スタイルはクラシックでオーソドックスですが、
息をのむ個性、こだわりが随所に見られる…
好きな人にはたまらないと思います。



さすがにけっこうな値段で、
Tシャツ1枚買うのにビビッているような私には
まったく縁のない世界ですが、
見たところ、どれも“1点モノ”のようで
既製服だけどオートクチュールの趣きがある。
そう考えると手を出しやすい価格だといえる。



お客さんも母と娘で来ていたり、
このブランドを巧みに着こなした上級者、
普段はあまり街ですれ違わないような人たちが来ている。
しっかりと良い客層を掴んでいる…そう感じました。

“マスではなく、理解できる人だけに提供する”
ここにビジネスのヒントが隠されているように思いますが、
タワケの私にはよくわからない…そうありたいですね!



紙でできたコーヒーカップにソーサーもここのオリジナル。
凝った作りのカタログもよくできている。
センスよろしいなぁ!(溜息)
最高に美味しいコーヒーをいただきました。

 

この記事についてブログを書く
« パイプオルガンの夕べ… | トップ | 太陽はもう輝かない… »