in my room

静かなパラダイス

早咲き桜…

2007年03月14日 | Weblog


事務所近くに咲いている早咲き桜。
地下鉄桜通線「高岳」駅のすぐ近くです。
デジカメの修理に訪れたキヤノンの修理窓口もすぐこの近く。
すぐに修理していただきましたが、“9,975円”也!(痛たたたた~っ)
「注意一秒、修理一万円」ですな!
帰り道でさっそく撮影してみました。
心なしか性能が良くなったみたい?!

ここのところ“上京資金”に“車検”と懐がお寒いかぎりです。
そして、追い討ち“修理代”…頭が痛いです。

3月になりましたが、とても寒い日が続いています。
高岳の桜は満開状態なのですが、
寒さのせいでどこか遠慮がちに見えました。
「オイラ咲くのでぇら早すぎたんでねーの?」
なんて桜の木同士の会話が聞こえてきそうな雰囲気。

もう少し暖かいといいんですけどね。
一度は片付けた冬物を引っ張りだしているこの頃です。
町の医院も満員だそうで、
風邪やインフルエンザ、花粉にはくれぐれもご注意を!

この記事についてブログを書く
« 東京 その2… | トップ | ぼんやり… »