in my room

静かなパラダイス

3月いろいろ…

2023年03月16日 | Weblog

普段はこういったものは食べないけれど
妻が「こうてこい!」
行かなしゃあない(笑)
味見したけど美味しいですね!



暖かい気候になってくると
スニーカーを下ろしたくなる…僕だけ?
これは短チノに合わせて
夏に下ろそうかと考えていたけど
前倒しになりそう(?)



ストックしている
新品のスニーカーが増えて
イカやタコじゃあるまいし
いつ履くねん?どうしたものかな?
男の場合 収集癖がある→言い訳

めっちゃレベルが高い!
どうするのコレ?どないもならん!
酒飲んで寝るしかない→ただのオッサン(嘆)
なんの話?ブツブツ独り言



https://www.youtube.com/watch?v=SWEx1D4BIqk
The Isley Brothers「If You Were There」(1972年)

さっすがアイズレー!洗練度されている!
なんか春の陽気のようでウキウキしてくる(喜)
あれっ?どっかで聴いたことない?
シュガーベイブ=達郎さんのアレですね!

この記事についてブログを書く
« I'll Be Hanging On… | トップ | 爆上げ… »