in my room

静かなパラダイス

雪…

2008年02月09日 | Weblog
♫ Let it snow Let it snow Let it snow~


事務所の窓から

降ってます!
初雪かな?
けっこう積もりそうな降り様ですね。
どんよりグレーの空もいかにも「雪空」という感じ…

事務所は暖かいですけど…
こういう日にはやっぱり「ハワイ」のことを考えてしまいます。
「行きたいなー!」「行くでー!」「で、いつ行くねん?」

予約してしまいましたーっ!
とりあえずホテルのみ。まだまだ先ですけど。

今回は“ハワイ島”です。

友人から「良いところがありますよ」と聞いていたので
気になっていたのですが、なんとそこは部屋が2つしかない!
予約状況を見ると、すでにけっこう埋まっているじゃないですか!(激焦)
航空運賃の安い時期を見計らってネットで「ピピッ!」
「OK! Mahalo!」で一丁上がり!

ホテルの人から
「Smile, Relax, and Enjoy Life」というメッセージ。
そうだよな。そうありたいですね。
日本じゃなかなかねぇ、そうもいかん…

旅行のことはまだ全然考えていませんが、
オアフ島にもちょこっと寄ろうかな、と。
ホノルル経由なワケだし…(名古屋から直行便はおまへん!)
ま、そんなところです。

というわけで、
外は雪ですけど、心はハワイなんです。
で、仕事もしっかりと…
ガンバロー!イェ~イ!!

この記事についてブログを書く
« 校正… | トップ | 快晴… »