更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

楽しんで草臥れて・・・。

2020年02月26日 | 日記

 ロータリ-地区大会が、品川・グランドプリンスホテル新高輪で数千人の出席のもとに催行されました。殆どがマスク姿、圧巻でした。お隣の姉妹地区韓国からも20名ほど来日がありました。台湾姉地区は出席辞退。コロナウイルスで、例年より、全体の参加人数はかなり少なかったようです。

  

 13時から始まって、18時30分迄 粛々と進められ、その流れの中、寛仁親王妃信子殿下の記念講演「耳を傾けて」がありました。お話しぶりから、親しみのある温かい方との印象を受けました。

 

 

 記念公演は「古典フラ~現代フラ」。古典フラは私のイメ-ジを超える迫力あるダンスと歌声でした。

  

 品川にある十字式気功を受けて、帰宅は8時を過ぎていました。こんな動きをしていて、コロナウイルスを避けて通れるのかしら・・・。2回休憩があったとは言え、5時間強の拘束は、草臥れたア―・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 知らない世界を覗いたような... | トップ | 私 またまた修羅場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事