更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

終日のんびり、骨休み。

2017年04月22日 | 日記

  ネパ-ルから帰国して一週間になるのに、旅の疲れが今一つとれない。十字式気功を受けに行く。その足で親しい友人と銀座にある人気のお寿司屋さんで昼食。近くの「王子サ-モン」で夕食用のサ-モンの切れっ端を買い求める。絶品です。歌舞伎座向かいの群馬物産展にも立ち寄り用事を足す。キャラクターと一緒の後期高齢者・・・・こうして見るとまだまだ大丈夫みたい???

 

この数年、銀座は、大勢の外国からの観光客の姿が目立つ。都立小石川高校011期の展覧会に立ち寄る。素人の趣味とは思えない力作揃い。アツ!失礼。内山先生はプロ中のプロでした。一緒した友がどれか一つ頂けるとしたら「これ!」と先生の牛の絵を指しました。目が高い!

 

 

 

 ラオスでの蝶の採集標本。「どれが一番珍しいと思う?」「左下のこれ!」指差す私。「すごい!正解!」左下とその上のツガイが貴重とのことでした。いくつになっても褒められるのは嬉しいもの、チョッピリ元気が出てきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 全て変わりつつあります。 | トップ | 理代子さんからのラブコ-ル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事