更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

連日、頑張って出歩いています。

2022年05月30日 | 日記
 元ジャニ-ズに所属していた佐藤峻庸氏のライブに参加。佐藤氏は、50代ぐらいのナイスガイです。ルックスが良い。



 会場は、秋葉原駅駅1分。7:00の開始時間に十分時間がある。まずは腹ごしらえ。それぞれに味噌ラ-メンと醤油ラーメン。ここでのアルコ-ルはパス。



 路地を入ると、小さな飲み屋がひしめいている。仕事帰りの良い時間帯とあって、客席は一杯。"串伝50円”の張り紙は、串カツのことらしい。スーパ-で買うより安い。

 佐藤氏の相方は、原宿のカリスマ美容師だそうです。ほとんど知らない曲目でしたが、聞きやすい柔らかい歌声でした。



 飲み物、一杯分が、3500円の入場料の中に入っている。私はホット芋焼酎、森家はビール。

「お二人 仲が良いいですね・・・」顔見知りに、冷やかされる。口喧嘩が絶えない夫婦ですが、年を取っての行動が殆ど一緒ということは、夫婦仲は マアマアと云ったところでしょうか。

 8:30終了。打ち上げを誘われるが、我が家へマッシグラ。あんなに吞み歩くのが好きだったのに、今は家が一番落ち着きます。明日夜も、別口があります。




コメント    この記事についてブログを書く
« 夏草や 兵どもが 夢のあと | トップ | ベルバラの威力❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事