更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

二つのお誕生日

2019年02月26日 | 日記

 2月末で48歳になる次女。お誕生日のお祝いを兼ねて銀座サッポロビ-ルの如月月エビス会に母娘で参加してきました。ところが、2月25日はサッポロビ-ルのお誕生日だそうで、記念して”エビスプレミアムエ-ル”が新発売されました。市販に先駆けて、このビ-ルの乾杯で、会がスタ-トしました。×

 ちょっと苦みがあって濃密な香りとコクがありました。二缶ずつ、参加者全員にお土産でした。

  

 今月の献立は、福井県を代表する美味しい物のオンパレ-ド。私は特に”甘鯛のポワレ”が気に入りました。

 出かけられる幸せ!美味しく食がすすむことのシアワセ‼ 呑めることのしあわせ しみじみ実感させられる昨今です。

 

先月は、”ミサソレ”のチケットを買ってもらったことだし、これからはエビス会を大事にしようと、改めて。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう直ぐ 春爛漫ですよ。 | トップ | MIRACLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事