更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

アバウトな私です

2018年01月11日 | 日記

 好天の本日は東京城南ロ-タリ-クラブ、新年最初の例会。当クラブの雰囲気は実に和やか。田辺靖雄会員のウイットに富んだ名司会ぶりに会は順調に進められます。会長もお正月休みでリフレッシュされた所為か、良い笑顔。

 

 

 そんな中、クラブの重鎮、M会員から私の1月4日のブログの内容にお灸をすえられました。j・F・ケネデイ第35代米大統領の就任演説は、2013-14年度舟木年度の年次報告書の中で、彼もご紹介されていましたのに、私が失念していました。この有名なフレ-ズに接したのは、3度目ではなく4度目でした。ちょっぴりexcuseさせて頂ければ、英文ではなく日本語表現でしたので、カウントし忘れてしまったという次第です。一生懸命書かれたメッセ-ジ、報告書はきちっと読まなければと、改めて。

 今年度上半期は例会が月2回だけで、ロ-タリ-に対して求心力が下がるような懸念もあり、会員皆様に関係ある時は、敢えてブログをご紹介しました。意図をお分かりいただいた会員から「会員の様子が分かって、良かった・・・」と言われ私もホット・・・。失敗も成果もありと、いろいろです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 蒔かぬ種は生えぬ | トップ | 嬉しい便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事