更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

百歳会・総裁82歳

2022年12月10日 | 日記
  目黒自宅庭先の水仙、次々に蕾を膨らせています。港区の事務所にある仏壇に供えました。
 12月も半ば。小春日和・温かい穏やかな日が続いています。今年も残すとこ僅かになりました。




 
 昨日、9日は朝堂院総裁 82歳のお誕生日。有志が集まって、和やかに会食が行われました。会場は、総裁が主催されている”百歳会”会員のお店。吟味された和食の一品一品の味は抜群で、何方も コ-ス料理を完食でした。

 各自、自己紹介から”百歳会”への入会のきっかけを スピ-チする事になりました。
 皆さん、百歳会の名前に相応しく 総裁が100歳まで、ご活躍されることを願って、話を締め括られました。




 
 元ロ-タリアンのドクタ-岡田、百歳会の場所が田園調布に移動して、生活圏が一緒になったとの事で 何年振りかに顔を出されたのですが、多彩な会員の顔ぶれを すっかり楽しまれたようです。
 これから会に積極的に関わると仰っていました。行政書士、司法書士、元検事、現役歌手、歯科医etc.・・・・
 元検事は、私が告訴して棄却された案件の資料をぜひ見たいとの 再度の申し入れでした。

プレゼントのお洒落な皮製ハット。総裁お似合いですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 表彰状を頂けるなんて! | トップ | さみしい今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事