Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

横浜ベルグ巡り

2015年04月05日 | トレーニング
雨ですが、フランドル週間でもありますし、走ることにしました。
減量もしなくてはいけないし。

ちょうど昼から学友とホーム中華パーティでしたので、おなかをすかせるために朝から水だけ補給で。

雨の中変なもの拾ってパンクもいやだし、せっかくなので近所の激坂を選んでつなぐことに。
自宅の菊名は尾根の上にあるので、近所は激坂ばかり。
今日は乗っているうちに雨が降り出し、テンションがあがって最後には獲得標高を1000m獲得することに目標が入れ替わりました。


手始めに、菊名小から


獅子ヶ谷近辺は、激坂ばかり。


とくにここは酷い。雨でグレーチングが濡れていたので、押して引き返しました。


そして、本覚寺へ。ここ、周回コースにできることを発見♪





3周してから山手へ。


激坂を求めて迷走。


本牧公園は花見朝練の定番ですが、誰もおりませんでした。


結局、登ったベルグは20以上。雨の中の激坂練、なかなか楽しい。
2000カロリー燃やしてエネルギー切れにならなかったのは、全体の平均が低めだったからかな。



57.0km
2:56:32
1,048m gained
2,039kcal
NP209W

自転車再開して約3週間→3kg減量。
あと3kg減量したらシーズンイン、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿