Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

余命が一年ともいわれる「そうちゃん」を、救ってください

2008年10月26日 | Weblog
朝練仲間のS岡パパの友人の子供が、特発性拡張型心筋症という難病と戦っています。

この病は、心臓移植が必要であり、そのためには多額の費用がかかるそうです。

「助かる方法は海外で心臓移植手術を受ける以外にありません。
誠に勝手なお願いですが、募金という形でご支援くださいます様
心からお願い申し上げます。」

微力ながら、当ブログでももっとこのことを知っていただきたく、是非ご協力下さい。

そうちゃんを救う会HP

S岡パパのアイムホーム建設のHP

ダンシング棟梁の日記

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうちゃん (杉岡)
2008-10-29 20:47:10
ニャロメさま
ブログへの掲載、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿