Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

業務連絡(箱根駅伝先導隊)

2007年12月27日 | 1級、2級山岳
昨日は池尻大橋道場の稽古納め。恐怖の千本突き千本蹴りは挙行されず。
我が家より先に大掃除をすませてきました。

明けて今朝。寒い寒い。家をでるとき気温2度!!!銀行強盗の出で立ちで家を出立し、銀行強盗のまま会社に到着。

アンダー2度になると、レッグウォーマありでも寒くなります。駅伝には足先ホッカイロが必要でしょう。
高性能アンダーウェアを入手しなくては・・・

さてさて大反響?の箱根駅伝先導隊。参加者も増加の一途です。参加お待ちしております。

1月2日モデルプラン

<大手町組>
前日夜
平和島クアハウス集合

風呂+宴会+仮眠室へGO!

4時起床+朝風呂+チンチンに暖めてから5時半出発!

大手町読売新聞社スタート地点6時半出発(選手は8時発)

<鶴見中継所>
7時半~8時に鶴見組合流

通過時間予想について

途中交通法規遵守(赤信号突破厳禁+バイパス吶喊禁止)

<茅ヶ崎>
ランナーとの時間差を調整(+70分が適当)

<山だけ組>
ローソン小田原風祭店に集合
小田原市風祭156−1

合流後11時10分出発
沿道の大歓声に押され自己陶酔ヒルクライムの開始!

国道最高地点で駅伝を観戦

<ツアーオプション>

観戦後>宮の下>強羅とつなぎ、20%超の激坂に挑む!
新年早々一番坂を制覇するぜ!ふにょ!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れるとイイな! (さくぞう)
2007-12-27 18:47:06
大手町組で参加希望致します。
しかし走っている間は良いですが、観戦が寒そうですね。。。
返信する
Unknown (たぐちょん)
2007-12-27 19:00:08
1日の何時ごろに平和島クアハウスにINしますか?
返信する
帰りはどうする? (ニョホホ)
2007-12-27 22:35:20
当日の鶴見中継所から合流させていただきます。駅伝観戦後に一番坂を登りに行ったら時間的に自走で帰るのは無理ですよね。ということは、一番坂を登って輪行で帰る組と、そのまま自走でまっすぐ帰る組にわかれるのかな?ボキは自走で帰ろうかな~。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2007-12-27 22:42:34
>>>さくぞう様
確かに。大問題です。
ずっとスクワットをするとか、一度降りてまた登るとか、とにかく体を動かしていないと寒いかもですね。気温10度くらいでしたら大丈夫でしょうが。

>>>たぐちょん
平和島集合は超テキトウで考えていますが、何か?
当日にならないと分からないっす。

>>>実はその日私は湯河原泊なのです。
翌日観音崎ツーですので輪行して体力を温存しては??
返信する
Unknown ()
2007-12-28 01:04:38
読売新聞社を考えてましたが、前泊はできそうに無いので鶴見にするかもです。

年内に答えだしますです。ハイ。

個人的におまけの坂は絶対やらない予定です(笑)
返信する
Unknown (ニャロメ)
2007-12-28 07:48:45
どうせ1、2時間の起床時間の差なら大手町行っちゃいましょうよ~。往復自走を企む某氏を除けば、新年早々大手町からの方がキリがいいのでは?いざとなれば早起き組がモーニングコールしますよ。



別に鰤邸に前泊でもいいですし♪
返信する
「箱根駅伝」ですから (さくぞう)
2007-12-28 08:30:04
ネタ的には、やるならやっぱり大手町からですよね。
イヒヒ。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2007-12-28 08:41:08
しかも、新年会+温泉ちゃっぷりんこ付き



帰りは輪行でいいんじゃねーのか?



返信する
参加表明! (PWD)
2007-12-30 01:44:31
ご無沙汰してます。PWDは鶴見中継所で合流させてください。帰りは輪行で帰ります。やはり次の日の体力温存のため。
返信する
もう1人参加表明。 (ニョホホ)
2007-12-30 15:09:03
S岡パパから参加表明をいただきました。
入り江橋交差点から合流とのことです。
返信する

コメントを投稿