Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (you)
2007-09-18 00:13:51
ニョホホ氏のブログより飛んできました。

昨日の復路は色々と大変でしたね。
我々も気を付けないといけませんな。

連れて行って頂いた沖縄料理屋さんは
なかなかいけますなぁ
また、行かねば・・・

S川
返信する
うちなーすば (ニャロメ)
2007-09-18 00:54:17
S川リーダー
いろいろご心労さまでした。
昨日の復路も大変でしたが、今日ニョホホさんといったアキバ朝練の復路も突風向かい風で大変でした。(笑)
最後の六郷スプリント、本当に36キロしかでませんでした・・・

お店の情報です。ちなみに朝練の後のカロリー相殺としてここ一ヶ月定番化しています・・・

[ヤージ小 (やーじぐゎ)]
住所/横浜市鶴見区仲通3-72-2
営業時間/11:00~15:00、16:00~21:00(日曜日は通し営業)
定休日/火曜
返信する

コメントを投稿