Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

チビ登山第83座 Sycamore Crest Trail 【親子登山】

2018年08月05日 | 登山

2018年カリフォルニア旅行 Day 4
この日は中部カリフォルニアのSan Luis ObispoからSequoia National Parkへの移動日。

この町にはカリフォルニア在住の邦人が泣いて喜ぶ温泉!があります。
シカモア・トレイルはその温泉地から伸びる小さなハイキングトレイル。

長いドライブ前の軽い運動になりました。このあといったAvila Bayがまた雰囲気のよいビーチでした。


カリフォルニア在住の邦人が歓喜するという温泉リゾート。トレイル入り口はここの近くです。


前日、ここで家族温泉していました。


2km足らずのゆるふわトレイルです。




炎天下の砂利道を登るだけ
遠くサン・ルイス・オビスポの郊外が見えます。


頂上が見えてきました。この先は太平洋です。


ブランコがあって、ラティーノ家族がピクニックしてました。




この先にあるのがAvila Bayです。ここもよいリゾート。




我が家のハックリベリー・フィン






この後Avila Bayにランチしにいきました。木でできた波止場の先に6台くらい止まれる駐車場がありました。


海のベンチではあしか君たちが日向ぼっこをしていました。


出発時刻/高度: 04:58 / 31m
到着時刻/高度: 05:58 / 31m
合計時間: 1時間0分
合計距離: 3.26km
最高点の標高: 204m
最低点の標高: 9m
累積標高(上り): 198m
累積標高(下り): 205m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿