Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

Dreamer 朝練からのSakana Bakka練

2016年04月29日 | ニャロメJr.
GW初日の記録。この日は10時門限で、昼からは雨と言う予報だったので、ゆるふわな気分。
ゆるふわクロモリバイクでまったり朝練…


ミューラー参上(白目)

はい、お馴染みのミューラー砲炸裂でヂゴクインターバル練の巷。25分NP320W, どうでもいいつなぎの区間で心拍が180に入って千切れて修了。
Tezzさんも加わって休むとこなし。


次は最新の機材で行くんだ…


焼身傷心で帰宅w

70km 1923kcal
クロモリポタなのに最高1028W(詐欺)

+++

お昼からは家族ぐるみのお友だち、金やん夫婦の品川宅へお呼ばれ。


Sakana Bakka社員割引的なお魚中心のメニューがうれし。




これはマグロのしっぽ。形がそろわないため、市場にはあまり出回らないらしい。居酒屋とか地元で消費されるのかな。かなりお買い得価格で入手できるそうです。身が引き締まっていて、おいしい!


焼鯖の棒ずしに・・・


これは〆鯖ではなく、燻製鯖すなわち鯖のハム。純米酒持ってこい的な背徳的な旨さ。


チビ太はギターを触らせてもらってご機嫌でした♪

+++

こうやってスタートしたGW

虫の多い季節となりましたので、食虫植物を買いそろえました。





by チビ太リクエスト







最新の画像もっと見る

コメントを投稿