Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

大黒徘徊

2010年09月08日 | トレーニング

写真と本文は関係ありませんw

仕事を終えて大黒へ夜練へ。20分メディオをやって、4本もがいて帰ってきました。追い風の大黒埠頭で50 x 11Tではもうだめ。回し切っちゃいますし、パワーも990Wどまり。もうちょっと重いギアでもがきたいですね。現在53/39クランクを探しています。でも、トップパワー域が全般に落ちてきています。スプリンターでは全然ない。あまりにもしょぼい。


20分メディオ
Total Elapsed Time 00:20:25
Average Power, Watts 291
Average Heart Rate 166

そのあとダッシュ4本
990 W, 973 W, 911 W, 948 W
クランク53Tにしても変わらないかも・・・ただ坂がきつくなるだけか?

昨晩の体重は78 kg。今シーズンの理想は75 kg。ま、できるかどうかわからん。練習後ビール二缶ぷしゅー←丸出駄目男

自分画像スマソ(自らの振り返り用です)

2008 85kg


2009 84kg


2010 79kg

今日は雨だね。久しぶり

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶぞう)
2010-09-08 10:13:36
確実にシェイプされてきて、お顔も精悍になっていますね。
返信する
Unknown (たぐ)
2010-09-08 13:08:44
PCD130(ノーマルクランク用)のチェーンリングなら52か53が新品で余ってますよ
返信する
Unknown (k田)
2010-09-08 13:39:55
あの本題ではありませんが、最初の写真YSNPではありませんか。
それにしても、確実な軽量化うらやましいです。
返信する
Unknown (fjさわ)
2010-09-08 19:15:10
体もパワーも別人ですね^^
久しくニャロ様の尻を拝見していなく寂しい限りです。
返信する
Unknown ()
2010-09-08 21:54:31
年を経るごとに顔がいい感じです。
返信する
Unknown (BK)
2010-09-08 22:39:44
久しぶりの雨でやっとジデツーが休めました。
ホッとしております。
昨年比2%増の私としましては、5%減の先生が羨ましい限りです。
節制とロングライド、どちらの効果が大きかったですか?
返信する
Unknown (waki)
2010-09-09 10:04:00
爽やかすぎwww

ブロマイド作りましょう。ある方面で需要ががが
返信する
Unknown (☆の)
2010-09-09 10:37:06
トラの後、急上昇キープ!
羨ましいなあ~~~!
週末の徘徊予定は?
返信する
Unknown (ニャロメ)
2010-09-09 15:50:56
>ALL
こんな駄文+提灯記事にたくさんコメントを頂き,恐ろしく縮んでおります。こんなにヨイショされると,いわんこっちゃない,菓子パンもぐもぐして1kg太ってしまいました。またやり直しです。水分やせしないこれからが正念場ですね。

顔はどんどんむさくなっております。のぶぞうさんこそ,シェイプアップ乱ではないですか
>の

チェーンリングではないのだよ・・・残念ながら。ノーマルクランクは105なので激重だし。
>た

お目が高い!さすが!
Yellow Stone National Park, North East Entrance Rd. Circa 2005です。ちんこん旅行で生涯3回目のYSNPでした。
>か

わたしもnaotoman vs. buri, naotoman vs. Danna 60.1が見られないので寂しい限りです。最近朝練行ってないし。でもおそらく沖縄でシーズンが終了するまで朝練はそんなにいけないかもかも。
>な

マスクマンも含む?
>ぶ

ロングライドはあくまでベース作り,現状維持ではないでしょうか。偏食君を改善するのが一番かと。ボリボリ。
>ぼ

そっち方面の需要ですか?心あたりありませぬぬぬ。
黒ジャージ楽しみですね。
>わ

ゴール下のリバウンド王,☆のですね!
次のターゲットは杉ちゃんとさくぞう先生です!さくぞう先生がソースカツ丼を食べている間に,節制します!うひょ!
週末は出稽古の予定です!
>☆
返信する

コメントを投稿