Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

一人12時間耐久

2008年05月01日 | 長距離
表富士の公式タイムは、結局1時間16分3ウン秒。つるしん氏から4分遅れ。

そして、日曜日以来の運動量低下+暴飲暴食がたたり、あっという間に体重が1.5kg増えてました。筑波8耐を土曜日に控え、これはいかん!

己に鞭を与えん

明神峠~三国峠は15% - 20%が延々と続き、今日は富士もきれいでしょう。
路傍に涙がポタリング

出発:横浜7時
帰着:IS○YA7時予定


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-01 07:45:29
もう、出発されましたかな?
アルプスルートを見て一言「ひでぇ…」とつぶやいてしまいました

暦どおりのカレンダーなので、これから出勤ですが、内心休みじゃなくてほっとしたりしてますw

筑波に影響が出ない程度に走ってくださいね~。
あと食べすぎに注意です。
山中湖のほうとうはおいしいです。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-05-01 09:14:10
善波峠登坂中
今日は偽あざみ挑戦なので、ながぬきはちょくし~ん!
返信する
Unknown (PWD)
2008-05-01 13:50:34
ゴールのいそやでメガマックの贈呈式があるそうです。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-05-01 14:33:10
めがまっく
めがてり のオーダーも入りました

山中湖を周遊後、山伏峠を越え道志村ダウンヒル中です
返信する

コメントを投稿