Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

チビベルデ師匠と雨ヤビツ (52分102W)

2020年09月26日 | 1級、2級山岳
雨があがると思って三年生とヤビツにアタッコしたら土砂降りだった件

土曜日の天気予報は丹沢方面のみ午前マーク。車で秦野までデポして行ってまいりました。東名高速を伊勢原大山で降りると確かに雨はやんでおりましたが、空は黒いまま。出発時間を8時に変更し、車は弘法山駐車場にデポ。ちなみに弘法山、プチヒルクライムコースもありいい感じですね。気に入りました。

というわけでいつものように登坂の模様と、心拍およびパワーデータはYoutubeにアップしたのでそちらをご覧ください。



今回のポイントは
① 雨が降ってもテンション高いので気にしない。
② 下山はモンベルのレインジャケットがあるから問題なし
③ 蓑毛は絶対心拍レッドにいれない→無事余力を残しおしゃべりしながらクリア
④ 熱血指導が足りなかったのか、たいして苦しむことなく休憩なしで完走→追い込みが足りない
⑤ 東海大学生のソウルフードなのか?くじらの広島風お好み焼きうますぎ

データ
10.14km 600m 6% 52:09
平均 102W (3.2W/kg)

110Wだせば50分切れるかもしれんな・・・( ̄▽ ̄)

よいタイムでましたが、雨ひどくなってきたので頂上は即去り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿