Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたらオヤジ)
2008-12-18 19:17:14
腹筋を攣りました。いきなりは反則です。
返信する
Unknown (あおてつ)
2008-12-18 21:16:05
IS丸YAジャージで無かったのが
残念??
返信する
Unknown (かわうち)
2008-12-18 21:57:35
何かを語っているように見えるし、表情が真面目に見えるのが、より一層笑いを・・・

壁紙にしますwと言うか買いますw番号教えて下さいw
返信する
Unknown (BK)
2008-12-18 23:55:05
ヤッベー。
ご購入は洗脳ソングが流れる激安の殿堂でしたっけ?
買ってきます。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-19 05:26:25
親父様
時刻から見ると、職場で地雷を踏みましたね。イヒャヒャ

あおてつ様
下にはIsoyaジャージでしたが、体感氷点下でしたので…

うっちー様
同じチームなのに同周回、さくぞう先生が私のドラフトに入って泥水を被ってウエェしてますね。写真は14日、ヘルメットは赤、時間帯は12~ 二番目のページです

BKさま
その通り、購入は丼鬼です
微妙にマスクマンの額の紋章が違います
返信する
Unknown (waki)
2008-12-19 08:08:30
やべえーーーー

オラも欲しくなってきたぞーーー!

第一集団はマスク着用で(笑)
返信する
Unknown (さくぞう)
2008-12-19 10:17:54
マスクマントレインでヒャッホゥ!

結構暖かくて良いのですけれども、息がしにくくなるのが難点。

返信する
Unknown (PIPI)
2008-12-19 21:04:48
これ被ってたら朝夕の寒い時間帯でも鼻水は防げるのですか?
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-19 21:29:00
WAKIさま
チームマスクマンでTTTしましょう!マスクマンが4人揃って真剣にすっ飛ばしている姿を是非allsportsでみてみたいです

さくぞう先生
マスクマンはサングラスがかけられないので、泥水大変でしたよね~

ご近所pipiさん
暖かく、鼻水とも無縁、排気ガスからもガード、と通勤に最適です
是非これを被って通勤して下さいませ
返信する

コメントを投稿