Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

6年前の自分とバトル

2018年07月01日 | トレーニング

新機材を投入して、39歳の頃の自分と戦ったという週末のお話。


FLO 90を投入しました。このわっかについては後日インプレ予定。

向かい風横風8mとか爆風吹いていましたが、それに打ち勝つ機材モチベーション。
DHバーあまり握らずに6年前の三浦半島個人TTのタイムに挑んできた。
あのころは震災後、チビ太はゼロ歳でした。

94mmハイトは制御が難しいがDHポジが取れれば笑っちゃうほど高速維持が楽。(続かないけど。)ちょっと重いけど、クリンチャーなので気兼ねなく平地練で使い倒せます。万人むけは60だな。練習ボリュームが増えればよしとする。
Front 90はもうディスクはいてるかと錯覚。

121.47km Av 31.4km 3252 kcal
2012年も同じコースで爆風ITTやってまして、そのときはAv 31.0km
6年前の自分にかろうじて勝ちましたw











あけて日曜日の一部練はGWつくば以降ひさしぶりのISOYA朝練。暑かった。







10年前もはしっていたおじさん達が強かった。六郷スプリントはtezzさんにチョン刺しですがすがしく敗れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿