Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

今日の通勤

2012年05月31日 | 自転車通勤
今週は忙しかった。木曜日なのにもう使い果たした感じ。
12時間のマラソン会議を終え,深夜帰宅。

自転車乗りたくて体が勝手に目覚める(頭は疲れたまま)
5時起床。

出際にチビ太と遊ぼうと思いましたが,片目をチラッと薄目で開けただけで,また寝入ってしまいました☆



どの自転車で行くか迷いましたが,最近ブームのTT車で。リスクを背負ってチューブラー。とはいっても背中にデカイリュックがあるのであまり空力はよからず。
家をでるなりTT開始。3km地点でやめたくなる。

厚木トンネルは50-55km/hくらいで。この後たれる。
座間近くの砂利はきれいに除去されていました。


新相模大橋でAve 34.3 km/h。自己新のような気がする。
機材的にはチートですけどね。

午前中脚パンパンパンで仕事。


DHバーの先では田植えが行われておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿