Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

レコ体

2010年02月18日 | Weblog
レコーディングダイエットなるものを始めました。

去年のシーズンベストが82kg,普段は84kg・・・
目標はパワーを上げつつ11月までに77kgに落とすこと。富士チャレの頃ですね。パワーウェイトレシオが4w/kgを越えればなんでもいいや。(12月のヤビツで3.7w/kg)

はじめて2週間。摂取量、運動量を変えていないのに、二週目にリバウンドがきました。食事制限は特になし。ときどき食べ過ぎてしまったときは「その日のカロリーその日のうちに」で即日燃やしてオフセットするようには心がけていますが。

あせらずあせらず・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆のおもひで | トップ | 流面形、発見さる ~FTP下方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2010-02-18 12:45:20
月曜日に食べ過ぎちゃったのですねwww
新たな羞恥プレイですねwww

次回4コマ漫画に使えそうなソフトを探しておきました。

水墨画作成ボード 青龍(味がある。)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/suibokuboard.html

Atelier(スクリーントーンが貼れる。)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/atelier.html
Unknown (☆の)
2010-02-18 13:14:36
昨年ベスト77kg 現在82kgとニャロ氏とほぼ同じかな!
正月にしっかり増えたのが戻りません!! 坂が辛い!!
レコーディングダイエットやろうかな~~~?
ご飯が美味しくて困りますな~~~!
Unknown (P旦那)
2010-02-18 20:43:29
ダメだ!レコーディングダイエットは効果あるから言っちゃダメだ!

私も2キロ減った^^

只今継続中
Unknown (ニャロメ)
2010-02-21 05:52:34
かわうち様
大も小もすませて体重計にのる瞬間って、小さな幸せを感じません?なに、感じない。そうですか。

☆の様
ISOYA エイティーズ友の会、期待の新人O野氏が入会したので、我々の放逐も近いですね。
はよ退会しないと・・・

P旦那様
すいません、分析します。

『薄々は感ずいていたのだが、思い切って体重計に乗ってみた。

74.1㎏もあった』
from "2週間集中ダイエット"

『ダメだ!レコーディングダイエットは効果あるから言っちゃダメだ!

私も2キロ減った^^

只今継続中 』
from "レコ体"

『家に着き体重を計ってみると2キロほど落ちて72.3キロ!

もうすぐ70キロ切! 今日はもうヘロヘロです。』
from "かいじゅうたちのいるところ"

→若旦那がこの冬76kg台に突入した件について

私のこの冬の瞬間最高速は85kg台だったかも。最近は空腹時81kg台です。お互いにさらしまくってがんばりましょう^^

参考文献:
ぽっちゃり若旦那 ~珍遊記~
Velo-city

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事