Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

我が家にシェフがやってきた

2015年06月08日 | ニャロメJr.

結婚10周年+チビ太前倒し誕生日+父の日+ばーば誕生日+その他もろもろお祝いをまとめて日曜日はホームパーティをしました。
朝ハーフマラソンを走り、そしてその後ほとんどものを食わず絶食状態で仕込みはバッチリ!

家でパーティをすると肝心の奥さまが多忙になってしまうので、今回はプロのシェフを家に呼んで家族の皆様はふんぞり返っていただこうという企画。

マイシェフ+オイシックスのコラボで話題のサービスを使いました。詳しくはこちら『シェフ出張サービス『MyChef(マイシェフ)』が超絶オトクだった!』


なんとメニュー付き。湘南野菜を中心に奥さまの希望を反映しました。
スタートの2時間前にシェフが玄関に来て、準備が始まります。ボロイキッチン(台所)ですいません。


チビ太の発声でかんぱ~い。


湘南野菜のクリーミーバーニャカウダ


コチのカルパッチョ。衝撃の旨みでした。


おばあちゃん、誕生日おめでとう。


湘南野菜のパスタ


高原豚のロースト
ケッカソース添え


大人は大人同士で話に花が咲いていたので、チビ太と二人でドラえもんごっこして遊んでいました。

なかなかよい企画でした。高級レストランに行かなくても、家でこれができるとは。価格もリーズナブル!!
家の中がきれいになるし、お酒は自分の好きなものを持ち込むだけでいいし、何よりもシェフをより好みできるのが◎。

予約は4名からだそうです。超絶お勧め。奥さまナイスアイデアでした。

++++++

というわけで、自転車的には1mmもクランクを回しませんでした。
負荷はなんとかかけた。


土曜日早朝 10kmラン 4:58/km


日曜日早朝 20kmラン 5:26/km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿