Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

跳び続けて・・・

2009年05月22日 | Weblog
徒然なるままに、よしなしことをば

★今日の自転車通勤:
ToJ大井でのレースが日曜日。レース前の走り込みをかねて、今日はGIANTでTT通勤。往復80km、平均28.1km/h
さすがにつかれた。交差点で太腿が攣った。筋肉がいい感じで破壊されました。
本番ではクロモリwレバー、レスポンスのいい加速ができそうにないので、アシスト機関車として頑張ってみようと思う。
チャンスがあれば狙いますが(笑)

本番、大事なのはウォームアップ。しっかり汗をかいておこう。

★明日は大学時代の悪友とアルコールローディング@八王子

★返品中のウィリエール ル・ロワは一週間前工場のペイント工房にいるとの情報を最後に、音信不通。まさかひたちなかもwレバーか・・・

★太平洋~渋峠~日本海300kmの旅は7月17日夜スタート、18日直江津着でやることにします。

★ToJが終わったら毎週TTT練習しましょーぞ。山にいく途中でTTT練習でもよいですぞ。

★5月27日(水)平日不良サラリーマンの会開催します。Isoyaいけめんてんちょ参加するそうですが、行先は未定。どこにしようかな~。伊豆かな~。甲府かな~。

ちょっと思うとこあって飛んでいる写真を集めてみました。
跳躍力をキープしないと・・・


Buttermere, England


熱海峠


由比


浅間山


Santa Cruz, Calif.


Saguaro National Park, Tucson, Ariz.


初島


直島

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっ)
2009-05-22 21:54:59
年賀状のネタがなくなりましたよ。
年末に向けて更に跳ばないと。 
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-05-22 21:56:11

旦那がブログをウプし、隣で嫁がコメントする。春の夜。
返信する
Unknown (ぴー旦那)
2009-05-23 01:54:40
浅間山は『どっかーん!』って感じが出てて良いです。
返信する
Unknown (かわうち)
2009-05-23 18:34:53
今年はニャ嫁さんの攻撃バージョンがよろしいかとwww
返信する
Unknown (ニャ嫁)
2009-06-01 18:50:54
期待に応えて♪
返信する

コメントを投稿