Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

朝練、のち川崎大師ポタ

2009年10月04日 | 平地、スプリント
今日も今日とて復路から大井埠頭へ。
5周走って平均36km/h
小集団でたくさん先頭を曳くと、あっ!というまに消耗します。
ずっと心拍数170オーバー・・・で1時間16分。無理ですね。続くわけがありません。

本番で足が元気なころに実力以上の集団についていって消耗して、出力が急に衰える、あの感覚をやっと体が思い出した感じ。オーバーペースを体に覚えさせる、という意味では有意義だったかな。本番では心拍もしっかりウォッチしないと。


今日はIsoyaトレイン+3名で修業を重ねました。うち一人はCervelo P4
それにしても、いいふくらはぎだ。


出しがらもでないほど絞り出してしまった3人は、このあと回復走で城南島へ。


青Madoneの方(すいません、名前を聞き忘れました)がパワーメーターをもっていたので、さっそく最高出力計測。すっからかんの足にしては、まあまあの数字か。いいのか、悪いのかわからん。どうせ体重で効果減殺だし。


爆音を出して飛行機が頭上を過ぎていく。


この後、YOMEの合流前に友人宅にお邪魔し、その後寿恵弘湯
あれ~これはありがたい。YOME歓喜♪


川崎大師を☆のさんの先導でポタポタします。


二人は達磨さんを購入。

そして、このあと☆のさんお勧めの爆食系、三島屋のからあげそばを食しに出かけますが・・・


営業時間外でした



というわけで、うなぎの八つ目や
会計を待っていると、炭が飛んできます。いい香り。


4400kcal消費した体には、最高の馳走でした。

このあと☆のさんのところで
相変わらず自走で帰る気を失わせるいい湯ですヒー
しかし待ち合わせ時間になってもYOMEが現れません。
20分たってようやく現れます。どうやら、女湯で「お姉さま」がたのご近所コミュニティーの輪に強制入会させられた模様。シャンプー貸してもらったり、いろいろ根掘り葉掘り聞かされたり、しまいにゃ垢すり?!までしてもらったとかなんとか。3時の開店からお風呂に入り、2時間以上でてこない「お姐さん」までいるとか。いやはや、川崎大師パワー恐るべしです。

140km
平均27km

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nya YOME)
2009-10-04 21:50:05
お風呂屋さんコミュニティー、素敵でした。


そして、こちらもおススメです!

中華家庭料理「香の木」
http://www.geocities.jp/hoshi001jp/index.htm
返信する
Unknown (BK)
2009-10-04 22:52:20
こんな近場にグルメスポットがあったんですねえ。
からあげそば、今度チャレンジしてきます。
返信する
Unknown (☆の)
2009-10-05 00:36:31
ご夫婦でお寄りいただきありがとうございました!
お姉様方の手厚いご接待を喜んでいただき恐縮いたします!
是非またお寄り下さい!お待ちしております!!

次回は大師グルメもご堪能ください!
「香の木」はご一緒いたします!!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-10-05 02:02:54
Nya YOME様
おーこれは例の中華料理屋さんですね。リサーチしましたね。
ここをクリアするには今日よりもカロリーを消費する必要がありますねぇ。
BK様
絶対にリベンジしたいです。250gからあげそば。
「あの人」が調査をする前にいっておかないと。
いや、爆食系はやはりパクパクログに任せますか。
☆の様
素敵な町ですね!次はパンやさんもおそばやさんも営業している時間に行きます。が、そのためには事前に5000kcalくらい消耗しておかないといけませんが、そんな過酷なことをできるコースはあるのでしょうか。やはり、家庭内でしょうか。
返信する
Unknown (kuropin)
2009-10-05 19:35:13
唐揚げそば、実に魅力的ですねぇ~。
唐揚げもそばも大好物ですから。
それが同時多発好物のごとく一緒に出てくるのですから、是非、食したし。

返信する
Unknown (P旦那)
2009-10-05 20:05:28
スゲー!

『ぴーほー』だ!

フロントじっぷのデープに、リアはジップのですくかぁ~。

いいなぁ~。
返信する
Unknown (青Madoneの人)
2009-10-05 20:58:23
大井埠頭練、ご一緒させていただきありがとうございました。
私も自分のオーバーペースが良く解りました。富士チャレでは気をつけるようにします…。

パワーメーターでは、すばらしい記録をありがとうございます!
しばらくは更新できそうにありませんが、いつかは更新できるように精進します…。
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-10-05 21:22:26
「唐揚げそば」ですね。
了解しました! 調査いたします。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-10-06 17:19:31
P旦那様
じっぷのかるぼんですくは,音が官能的ですねぇ。
クリートを外したときの音が,フレームを伝わって共鳴して,ホイールから『ガコンッ』って音がするんですよ。ハァハァ。

青Madoneの人様
すいません,お名前を・・・
スプリンターとして1000wは出したいです。今度再挑戦させて下さい。何か破壊するかもしれませんがwww

さくぞう様
今度朝練の帰りに行きましょう。そばやがお昼休みに入る前に・・・
返信する

コメントを投稿