Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

ポチットナ・・・

2008年12月13日 | Weblog
ニャロつれ草

第十一段

「師走のころ」

予もいずれの頃よりか、ユーロ安の風にさそわれて、物欲の思いやまず
通販サイトにさすらへ、日々妄想に生き煩悩を住み処とす
己にクリスマスが下賜品あたえんと 理性を振り払いて、やや年も暮れ
躍方神おのが身に憑依して心くるわせ、為替をみては取るものも手につかず
レーパンの破れをつづり、古タイヤを前後付け替えて、
サブプライムに窮するよりヒルクライムの先心にかかりて
『エロ大王』なる買い物をせしものなり

イヤッッホォォォオオォオウ!
            ∧∧ ∩
           ( ^ω^)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ


上の古文の現代語訳

+++

Good evening Mr. Nya Roh Meh,

Thank you very much for your order and payment.

The delivery time for your frame is about 4-5 weeks.
You will receive the tracking nr when we ship.

Best regards,

Andrea Bellati

Andrea Bellati Sport
Via G. Lanz 1
CH-6850 Mendrisio


確かに、書いてあります。
eRoi = エ ロイ


シンボルカラーは、銅色です。コッパーです。


ムフ。ムフフ。ムホムホ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2008-12-13 16:53:47
ウッヒョー!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-13 17:57:31
半年間派手な出費ができません
毎日ジテツーして交通費を浮かすか!
返信する
Unknown (ニョホホ)
2008-12-13 18:27:03
エロ先生!
おめでとうございます。ところでフルカーボンだと思っていたのですが、このキラキラ輝くポリッシュ感は塗装なの?はやく実物見てえーー。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-13 18:52:16
これは塗装でございます。塗料の下にはものこっくかーぼんさんが鎮座しておりまふ。
返信する
Unknown (BK)
2008-12-13 20:21:51
目標確認致しました。
ウィリアーのエル・エロイさんですね。
いやはやなんともおめでとうございます。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-13 20:40:27
本当はエリエールのちぇんとうーのを考えていましたが、このぴかぴかに一目ぼれしました。

爆発的な走りをするライダーに爆発的な加速をもたらすとか、なんとか。完全に宣伝文句に騙されております。

どか~ん。
返信する
Unknown (かわうち)
2008-12-13 20:45:23
銅色フォーク、銀色フレーム、金色ホイール!
早く実物が見たい!!!
返信する
Unknown (ぴー旦那)
2008-12-13 23:52:26
え!もう来たの?はえー!今度お会いした時に色々とお話をお伺いさせていただきますのだ!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2008-12-14 05:02:19
フレームが来るのは、一ヶ月後です…
返信する
Unknown ()
2008-12-16 17:20:06
それで、トイレのカレンダーが2008年4月になっていたのか・・
返信する

コメントを投稿