Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

La Primavera 2011 のお知らせ

2011年02月05日 | 告知

春の足音が近づいてまいりました。そろそろイベント案内あげておきます。

2月26日(土)
イベント属性:ファンライド、LSD、干物、金目鯛、ロング、輪行、グルメ、ツーリング、ちょっと登り、最後追い込み、チプレッサ、ポッジョ、ミラン~サンレモ

ゆっくり行きたい人も、たくさん登りたい人も、長く走りたい人も、最後ガツンと行きたい人も、は一緒に見ましょうというイベントにしたく。

例えば
例年通りの、ミラン~サンレモ的コース
170km走って獲得標高1700m

沢山登りたい人は、山岳コース
100km走って獲得標高2200m

もっとゆっくり行きたい人は、熱海発くらいがちょうどいいっかな~

河津桜の名所に3時に全員集合して、河津~下田ロードレースをして、干物屋の軒先で干物つついて帰りましょう。
川崎を朝5時に出れば、河津1時集合は十分余裕ですね。(グロス20km換算)
沼津組は沼津8時出発かな。




踊り子のガイド付き。

河津~下田ロードレースですが、縄地(=ポッジョ)の丘を先頭で抜けた人が、いつも一人逃げをして勝っています。後続がチームを組んで追走しないよう、一台一台ばらばらになる形で抜ければ下り区間と平坦で逃げ切れますwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T曲)
2011-02-05 23:08:30
今年も桜の季節ですね~。

山岳コースで参加します。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2011-02-08 14:23:55
T曲様
さく蔵先生も山コースに食いつきました。
もし晴れて寒くないようでしたら西伊豆スカイライン逝きましょう。
返信する

コメントを投稿