社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

私の心の落ち着き場

2021-01-02 15:50:30 | Weblog

大隅です

約1か月半ブログをさぼっておりました

「継続は力なり」と言っておきながら、行動が伴わず、社員にも示しがつかず反省です

さて、私の会社は12月27日(日)~1月4日(月)まで年末年始休暇の9連休

時代の流れとは言え、相変わらず休みが多く、経営者としては営業日の少ないことに頭を痛めています

そんな私もせっかくの長期休暇なので、有意義に時間を使うようにしています。

休日初日の27日(日)は行きつけの神戸北野坂にあるジャズハウスで、昼下がりのジャズライブを楽しみました

ジャズに浸りながら、2020年の疲れを癒し、心と気持ちを整えました

やっぱり落ち着く場所があるということは、本当にいいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿