社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

ターボに関する総合研修会

2013-04-22 07:38:16 | Weblog

こんにちは~

ヨッスィ~です

先日、埼玉にある株式会社ターボテクノエンジニアリング様の会社で

ターボに関する研修会に参加させて頂きました

始めに会社見学でどのような工程でリビルト商品ができているのか

見せて頂きました

すごく精密な作業で管理の徹底、整理整頓もきっちりされていて

見習わなければならない所もありました

その後ターボの構造・技術、VGターボの新技術であったり

ターボトラブルの原因、ターボの点検方法など教えて頂きました

これからの日々の作業の中で学んだ事を役立てていきたいと思います

ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューな装備 | トップ | まだ寒い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事