社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

二の舞は踏まん!!

2007-11-30 12:58:39 | Weblog
あ、どうもお久し振りです。BKG-Zです。

だんだんと寒くなってきましたねぇ私はまだまだチャリンカー

やってます。しょっぱなは寒いですけど、5分こげばハアハアもんです

11月の始めに新しいチャリンコに乗り換えました

マウンテンとは違い700Cは、やっぱり速いです。乗り換えて良かったです

そろそろ忘年会が始まると思いますが、こちらも例外ではなく忘年会を今週

土曜に開きます。去年は、あの悪魔「ノロウイルス」にやられて欠席しましたが、今年は

フルパワーなので、しっかり騒ごうと思いますしかし、毎年の事

ですが、生まれ月の12月は体が結構弱いので、体調管理に気をつけなければと

思う今日この頃です。

皆様も、体調にはくれぐれも気をつけてください

以上、BKG-Zでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の付け所 | トップ | 忘年会にて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事