社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2011-10-26 11:36:29 | Weblog

ど~も

ど~も、ど~も僕です!

朝晩の温度差に少しついていけない りぃだぁです

最近、年をとったなぁ と感じる今日この頃です

 

さてさて

私ごとですが、約2年ほど、iPhoneを持ってまして…

でも、まったく使いこなせなくて…ギリ電話とメールができる位です

そんな僕が新型のiPhone 4S:ホワイトをGetしてまいりました

えへっ

でも、新型に変えたからって使いこなせるわけでもなく…

しかもっ

4 と 4S 見た目の違いがわかんないんですけど

って新人君(通称ヨッシー)に聞いてみたら、

横から見て線が2本になってるんですよ!との事

あっ、本当だ!2本だね

で、ヨッシーほかには??

… … ん~ … … 特に…

えっ

もうないの? はい!ないです

あっ、でも性能はかなり上がりましたよ

ん~でも、使いこなせねぇ~じゃん

あぁ~残念ですね

 

せっかく新しくなったのに切ない気分の りぃだぁでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿