社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

(*´`)Thriller Night

2011-10-29 14:15:47 | Weblog

ハッピーハロウィン(((^ω^)))

ひらみです。

 

先日USJに行ってきました。

雨にも関わらずたくさんのお客さんであふれ返っていました。

そしてなぜかアトラクションには2回しか乗れず 笑

 

ハロウィン期間中ということでアトラクションの中にまでゾンビが現れ、

ジョーズよりもゾンビに怯える(((゜ Д゜;)))

後で「ジョーズいた?」ってなったのは私だけじゃないはず(゜‐゜)

 

マイケルジャクソンの気分を味わえました(´∀`*)

 

 

さてさて、入社から早7ヶ月が経ちましたが、

最近思う事があります。

 

時間の使い方が下手だなと(・ω・`)

計画通りに進まなかったり

後回しになったり。

アトラクションに2回しか乗れなかったのはきっとこの所為…

 

プライベートならまだしも、仕事でそのようなことになってしまうと周りにも迷惑が掛かってしまいます。

 

「もういいや明日やろう」じゃなくて今日やる努力をしたいと思います。

 

もうすぐ11月ですね。

冬は苦手ですが頑張って乗りきりたいと思います。

 

ではでは(・ω・)ノシ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿