社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

みんなの良いところ

2017-11-06 13:49:07 | Weblog

こんにちは、平山です。

私が今回考えたみんなの良いところを書いていきますね

 

● T・Oさん ピュアで、几帳面、いつも周りに気を配っている所。

  日々いろいろ大変な中でもいつも何か新しいことをさがして会社を良くしていこうとする前向きなところ。

● M・Oさん みんなが面倒で後回しにしがちな企画をてきぱきとまとめて計画してくれるところ。

● R・Oさん 誰とでもわけへだてなく話ができるところ。いつも前向きなところ。

● T・Kさん メカに強く起用なのでいろいろ頼ってしまいますが、イヤな顔をせずにやってくれるところ。

● K・Aさん 人に気を使わせることが全く無い稀有な人、だれとでも仲良くなれるところがすごいです。

● K・Mさん 現場ももちろんですが、パソコン業務などの裏方の仕事もちゃんとこなしているところ。

● K・Jさん 寡黙で口数少ないけど、話す言葉に重みがあったり、適格であったりするところ。

● T・Yさん 入社してからずっと、いろいろな物を吸収して覚えようとする姿勢が素晴らしいと思っています。

● Y・Uさん いつもポジティブで物怖じせずはきはきとしていて、ハートの強いところ。

● S・Hさん 若いけど、お礼や感謝の気持ちを伝えるのを忘れず、だれからも可愛がられているところ。

● M・Nさん 明るくてお世話好きなところ。細かい仕事も几帳面にこなしてくれて助かっています。

● アルバイト君たちは、いつも元気で仲良く、見ていて微笑ましいです。

 

今回は思ってもなかったテーマでしたが、いつも一緒に働いているみんなの良い所を再確認できる良い機会だったと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチ!みんなのいい所。 | トップ | 皆さんのええ所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事