社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

20才の誕生日

2014-07-24 12:17:30 | Weblog

大隅です

ブログを打っているからといって暇な訳ではありません 忙しいです

 

去年の3月25日に新卒入社した社員が、今日20才の誕生日を迎えました。

家内が事前にケーキを予約し、先週半ばくらいから全員で寄せ書きをし、

今日の朝10時に本人にサプライズでプレゼントをしました。

自分自身でハッピーバースデーを熱唱し、そのあと20才の決意宣言をしてくれました。

社員みんなが、弟を思うような笑顔で彼を囲んでいた姿が非常に印象的でした。

漱太、これからのあなたの益々の成長を期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労会 | トップ | サービス向上最終話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事