社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

おひさしぶりです

2011-10-17 11:10:29 | Weblog

ど~も~

気づけばかなりおひさしぶりの更新です

久しぶりついでに、たまには車輌紹介でもしちゃおうかと思います

今日、紹介する車輌はなんと

ブレーキランプの天~の川~

っていう歌詞が似合う一台です。

これだけで、メーカーがわかったそこのあなた

結構ツウですね~

さぁ、もったいぶらず公開しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いすゞ ギガ トレーラーウイング

・・・・・・・・

何か違うと気付いたあなたは、見る目があります

そう、車輌紹介は会社の在庫ではなくて

我が家にやってきた トミカ ギガ です。

フッフッフッフッ

騙されたそこのあなた

誰も会社の車輌紹介をするなんて一言も言ってませんが

でもこのトミカ、以外と良くできているんです。

ほら

油圧ではありませんが、開閉します

それだけではありません

ちゃんと 両側 開閉します

 まだまだ隠されたギミックがあります

なんとこのトミカ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイングと脱着可能なのです

注)これだけ画像が小さいのはブレまくっているのを見やすくするためです。

ちなみにウイングの方は

 

こんな感じです

つなげて動かすと結構本物のトレーラーの動きがします

意外とこれで、バックする時のイメトレが出来るかもしれません

 値段の本物と比べるとかなりリーズナブルです 

皆さんも、是非一家に一台いかがでしょうか

以上、無駄にスクロールさせようとブログを書いた、コウスケデシタ

最後までありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saitama)
2011-10-18 08:31:01
40フィートをバックするのはかなり大変だよww
11月の研修楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿