社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

入園式です。

2008-04-23 17:43:23 | Weblog
最近すごく暑いです。りぃだぁです

先日4月10日に、りぃだぁの可愛い娘の入園式に
午前中お休みを頂き行かせて頂きました
(関係者の皆さん迷惑かけてゴメンね)

入園式前日からでしたので、なんとなく嫌だなぁ~
と思いつつ当日、なんとお出かけ直前に晴れ間が…
いや~日ごろの行いが良いからだね
と思ったのもつかの間幼稚園に着いた途端

んん”やっぱり日ごろの行いが悪かったみたいです


まぁ天気の話はさておき、メインは子供の入園式
子供ながらに、ウキウキしたり緊張した顔をしたりで
見ているコッチまで緊張してしまいました(笑)

子供の成長は早いもので、つい最近歩き出したり
喋れる様になったばかりに思えていたのに、もぅ幼稚園生かぁ…と

時の速さと、喜びを感じれる貴重な一日になりました。

                    以上りぃだぁでした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列 | トップ | 厳しさと豪華さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事