社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

IKEA

2008-06-07 13:07:05 | Weblog
どーもお久しぶりです神です
この間の休みの日に最近神戸の方にできた、家具屋さんのIKEA
に行ってきました
最近オープンしたばっかりだったんで、すごい人でした
中に入るのにも人数制限をしていて三時間待ちの看板が立っていました
だけど順番待ちをしていると、思ったよりも早く店の中に入れました
店の中はすごーく広くて、商品などもきれいに分けられて、一つの部屋を
トータルコーディネートしてディスプレイなどして、すごくわかりやすく並んでました
友達と行ったんですが、みんなテンションも上がりすごく楽しい買い物ができました
また皆さんも買い物+楽しみにIKEAにいってください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス | トップ | ライバル?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事