社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

疲れました・・・・・・・

2012-04-16 10:59:34 | Weblog

こんにちはBKG48っす

今更ですが48を「フォーティーエイト」じゃなく「よんぱち」って読むんですよ

ま、どうでもええ事ですが

昨日行ってきましたえっっ何がってアレですよアレ自動車整備技術講習

正直ほぼ丸1日座りっぱなしはしんどいっす

この座りっぱをあと何十時間もしなければいけないのかと思うと心が折れそうになりました。

ま、これも経験と思い耐え抜いて取得に励みます。

交通手段はこの小生らしくチャリで行ってきました。あの酷評を受けたパパチャリです

淀川区~南港は意外と近いですよ

でも今日は体がガタガタっす。あのチャリはそんなに乗り慣れてないんで足腰が・・・

でも出来るだけチャリ移動を続けます。だって晴れの日にはチャリが最高

バハハ~イ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよです。 | トップ | 春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事