社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

いよいよです。

2012-03-29 21:45:13 | Weblog

こんばんはBKG48っす

とうとう近づいてきました。

そうアレですこの画像を見ればわかると思います。

 

 

そうです3級ガソリンエンジン整備士講習

4月15日から毎週日曜日一生懸命勉強して早く整備士として頑張っていこうと

思いますので、これからも宜しくお願い致します

が、しかし、メインはトラックなのでガソリンじゃなくディーゼル3級を受講したかった

のですが、大阪には自衛隊の基地が無いみたいで(あると頻繁にするらしい)、

ディーゼルはほとんど受講する人がいないらしく(自衛官ありきかよっ)・・・・・・・・

この先講習があるかないかは未定だそうです。

他府県でディーゼルの受講出来ないんですかねぇ

小生の整備士に関する目標は「3級網羅」を目指しています。

その間に危険物取扱「乙4」取得に向かってちょいちょい勉強しようかな・・・・・・・・

と思っています。

バーイセンキュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿