社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

51才の誕生日

2014-01-29 15:44:07 | Weblog

本日51才の誕生日を迎えた大隅です。

去年の誕生日に社員からお祝いの寄せ書きをもらってから早や1年が経ちました

朝一番、妻の妹からお祝いのメールをもらったのを皮切りに、出社後、全社員から、

「社長、お誕生日おめでとうございます」と声をかけてもらいました。

誕生日を迎えて喜ぶような歳でもありませんが、やはり嬉しいものです。

みんなと頑張ってやってきた甲斐があるなと、本当に社長冥利に尽きます

 

フェイスブックからもたくさんのお祝いメッセージを頂き、うれしい限りです。

皆さん覚えてくれてるんだなとうれしさ一入です。

朝から先程までずっと、メッセージをもらった方全員にお返事を送っておりました。

中でも特に嬉しかったのは、次女からの写真入りのメッセージ

タイや北海道に妻と2人で旅行に行った時の写真。

私の父、おと年亡くなった母の写真、

娘2人、息子1人の写真。

そして写真の真ん中には、なぜか2年位前に社員の送別会で焼肉屋さんで

みんなで楽しく食べている時の社員達の写真。

どこで手に入れたんやろ。 なんで持ってるんかな。

不思議ですが、とにかくうれしい。

やはり手紙やメッセージって人を喜ばせるためにあるものだなと痛感しました。

今日は素晴らしい1日になりました。 ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿