社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

新型車両

2011-04-01 18:51:26 | Weblog
こんばんはBKG48っす

この間行きつけのサイクルパーツ屋さんで見た目かっちょいい

訳ありフレームを発見したんです

で、「どこが訳ありなんですか?」と聞いたら

「汚れているだけです。」

と言われたので悩むこと15分・・・買っちゃいました

3月27日の夜から組み始めて仕事終わりにちょいちょいやっていきーので

29日に完成とても2ndバイクとは思えない出来に

自分でもびっくりっす

できれば写真アップしたいです・・・できるかな?うーん・・・

ぢゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体朝礼です。 | トップ | 伝わらない思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事