ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

まだ蒸し蒸し、たまらん。

2015年07月28日 23時17分24秒 | お天気
昨日作った、カツオの生節を煮つけにしました。
燻製にしたぶん、うまさが濃い。

    

あとは野菜の天ぷら、今日のニガウリは人参とかき揚げに。

    

青空になったが、蒸し蒸しがたまらん。
それでも夏だ、観光客が船から降りてきます。
五島はやっぱり夏がいい。強い日差しの海がいい。
きれいな自然がいっぱい、楽しんで下さい。

    

新国立競技場建設はまだ右往左往しているが、
文部科学省のスポーツ・青少年局長が辞職することになった。
大臣は、普通の人事異動というが新国立競技場の整備担当部署なので、
誰が考えても更迭、これで責任を取った(取らせられた)と
思っているのかな?宮仕えはたまらん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換 | トップ | やっと梅雨明けです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事