ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

日本ハム日本一

2016年10月30日 23時04分34秒 | スポーツ
      暑くもなく寒くもない良い日より、コスモスも千日紅も風に揺れて
    あれあれ、まだひまわりが・・・もう少し咲かせてくださいと言っています。

        

    頂いたスイートポテトでおやつタイム。
    ちょうどいい甘さ、焼き色もおいしさのバロメーター、いい焼け具合です。

              

    スパゲティも頂きました。ピーマンを加えチーズをかけて焼きました。
    スパサラダもあるし、スパグラタンもいいかな。アツアツがおいしい。

              

    ドーンと大きいのを3株も頂いたサントウ菜は煮浸しに、アクがなく食べやすい。
    キャベツもほうれん草も小松菜もまだまだ高い、助かります。

              

    豚肉の生姜焼きは、野菜を引き立てる付け合せなりました。
    薄切り肉を買ってきてしまったので仕方ない。

              

    昨日の日本シリーズ第6戦で日本ハムが広島に勝って優勝、監督らが宙に舞った。
    全戦、どちらが勝ってもおかしくないような試合だったが最後に満塁本塁打だから・・・仕方ない。
    巨人、大鵬、卵焼きといわれ、長らく野球は巨人時代が続いたが、いろんな球団選手が
    活躍すると野球の人気もまた復活する。
    広島カープは残念だったが、来季また日本一に挑戦すると頼もしいコメントがありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと物知りになった気分... | トップ | 10月も終わり、半袖から長袖に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事