ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

一応肉じゃがです。

2016年06月28日 22時53分38秒 | 料理
       今日は肉じゃが、雨で買い物には行きたくなかったので少し残っていた鶏肉で。
     肉じゃがって豚肉か牛肉では?って聞こえました。気にせず食べてください。

               

     ピーマンと玉葱の焼きそばにも残念ながら肉なし。
     代わりに削り節をふりかけて、麺入り野菜炒めと思ってどうぞ。

               

     たくさん頂いたキュウリはごま酢あえに。

               

     参院選の報道が日増しに多くなってきました。
     今回の選挙から18.19歳の若者が得た投票権に各党は熱い視線を送っている。
     彼らが選挙に関心を持つような呼びかけを工夫して、棄権せず投票してもらいたい。
     将来の国を背負っていく人達ですから。
      
     よく降りますねと傘越しにご挨拶・・・ほんと、よく降ります。
     九州では明日も激しい雨が降るので土砂災害等に警戒するよう呼びかけています。
     梅雨前線が動かず居座っています。


          
     
     

     

              


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のスリミ作り | トップ | 4人にひとりが老人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事