ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

健康長寿ウォーキング

2022年10月22日 22時28分12秒 | 運動
       市主催の健康長寿ウォーキングが開催され、鬼岳の周りを巡る約4kmの
     サイクリング道路を歩いてきました。
     65歳以上の高齢者が対象で、約60名の参加者が足取り軽く歩きました。
     ご丁寧に完歩証明やタオルの参加賞、抽選でマスクも頂きました。
     日頃歩きなれているのか、まだまだ若いのか、みんな元気でした。
     
    
            

     ウォーキングに物足りなかった夫は鬼岳の頂上に向かいました。
     まだまだやる気、健康長寿間違いなし?
     五島が一望できる展望所では、訪れた観光客の皆みなさんが「きれいだなあ」と眺めていました。
     五島人としてはうれしい限りです。今日は曇り空、歩きには絶好の日よりでしたが
     青空だったらもっともっと感激してもらえたかも。良い旅を!!

     移動して、持参したお弁当を食べ、山を眺め、野で遊び、海を眺め、きれいな花を見て
     帰ってきました。楽しい一日でした。

       


     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌタデ | トップ | 霜降なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事