ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

こいのぼり

2022年04月10日 22時28分01秒 | まつり
       青空も今日まで、明日から2,3日雨の予報に急きょお年寄りを乗せて
     ドライブに出かけました。
     コロナで家に閉じこもる時間が多かったのか、久しぶりの語らいに
     笑顔があふれていました。
     公園ではツツジの仲間のアザレアが鮮やかな色でお出迎え、自然と顔がほころびます。

               

         
     
     魚津ヶ崎で行われていた菜の花まつりにも、開催時間をが終わったころ
     寄ってきました。片付けをしているスタッフたちはいましたが、
     祭りの後の静けさの中、たくさんのこいのぼりが勢いよく泳いでいました。
     「15匹もいるよ、楽しそうに泳ぐね」と子供に返ってみんな笑顔です。
     平和です。

         

     



     
     
     
     



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事